20091112

青汁スタンド&豚風亭


今日は最近野菜をとっていなかったため

最近マイブームの両替町MO HARD事務所近くにある

青汁スタンドへ行ってきました。(じじくさっ!!)

ここ2週間で3回目です。

これは酒飲みの人に絶対お勧めです。

どんな薬より効くんじゃないでしょうか?

二日酔いあんましないんです!!

今までいろんなもんをためしたけど

これは絶対です!!

ケールっていう葉っぱに毒消し作用があるらしいです!!

なんだか体の調子もいいんすよ!!

興味ある方は↓のHP見て下さい。



そし〜て夜は仕事を中断し中島氏と

清水の先輩、ろくさんがやっているラーメン屋

豚風亭に初めていってきました。


チラシがおもろかっこいいっす。

食したのは豚風ラーメンの大盛り。


ど〜ん!!

ちょっと手つけちゃいましたが、

豚骨醤油に背脂、にんにくたっぷり。

ゆでキャベツにもやし。

チャーシューもやわらかすぎずちょうど好きな感じ。

麺は太麺でスープによく合う。

久々静岡市内でまた食べに行きたいと思うラーメンに

出会いました〜。

つけ麺のほうがおすすめらしいので次はそれいっちゃいますかな〜。

でへへのへ〜。

場所は南幹線を焼津方面にむかって

ヤマダ電機の次のESSOがある信号を左折し

大浜街道を進むと看板がでているのでわかると思います。

感想待ってます〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿