20100105

明けましておめでとうございやす。


年末、年始と忙しく

PCをがっつりさわってませんでした。

改めまして

明けましておめでとうございます!!

去年自分に携わってくれたみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もよろしくお願いします!!

だがしか〜し、新年早々気が抜けたのか、

早速風邪引きました〜。

どい〜ん......

そろそろ発熱しそうな雰囲気になってきたんで、

今日はがっつり寝て

明日から2010本格的にスタートしやす!!

今年1年は自分のことをもう一回見つめ直し

やるべき事をこなし

自分の行くべき道を考え直したいと思っております。

もう今年で33歳っすから。

やっぱりたった一度きりの人生なんだから

いくら貧乏でも自分の信じたことやって生きなきゃ

男も女も人間って生まれてきた意味がないでしょ。

家族にも迷惑かけるし、

リスクはでかいけどやりたいことやるには仕方がない。

今年も理解してくれる仲間達と前むいて生き抜く!!

ポジティブマインド忘れずに。


0 件のコメント:

コメントを投稿