20100128

旅。


VIGOの社員旅行で伊勢&鳥羽に行って参りました。


鳥羽と言えば


の出身地。

旅行中兄弟船を頭の中で何回も歌っちゃいました。

清水と同じく港町で居心地よかったっすね〜。

飯は豚捨の牛丼、黒石の懐石、中村の伊勢うどん最高でしたね〜。

鳥羽水族館も大興奮だったね〜。

あとは多くは語らず。

最高な旅でした。

リフレッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シュ!!!!

ホテルからの〜

この牛丼やばい〜の

伊勢うどんのつゆやばい〜の

小学生ばりに興奮し〜の

青い伊勢エビ〜の

白いザリガニ〜の

かさごちゃんかわいい〜の

きもい〜の

クリオネ〜の。

2 件のコメント: