20100206

やっぱりケミちゃん。



PRODUCED by ALCHEMISTのこの曲やばい。


中毒性あり。



それにしても危ない。


どんな生活してんだろ~か。



この↑CD出たときもう一回 HIP HOPが好きになった。


どんどん進化して商業化してくHIP HOPの音に憤りを感じて


いやになっていろんな音楽聞いてた時期があった。


でも音って進化するのは当たり前なわけであって。


でもこの人はなんかうまく進化してるな~って思った。


こんなかっこいい音作ってるやつがいるんだと思って、


すげえ感動して速攻ファンになったね~。


個人的にこれがHIP HOPだって思う。


MOBB DEEPDILATED PEOPLESPRODUCERにして


もとWHOOLIGANZってやべ~~~~~~~~~~!!


しかも白人なのに~~~~~~~~~~!!


人種をも超越してる~~~~~~~~~!!


ドストライク~~~~~~~~~~!!


名古屋にALCHEMISTが来たときも


39度くらいの熱があったのにいったんすよ。涙



ちょっと前にNEW ALBUMが出たんですが


最初聞いたときは前作のほうがいいな~と思って


あんま聞いてなかったんですが、


最近また聞きだしたらはんぱないっすね~。


じんわりくる。


しみじみくる。


かっくいい。


聞いてみそ。


危ないから。


そしてなにやらものすごい楽しそうなイベントが開催されるみたいです。


アメリカ行きて~~~~~~~~~~~~~~~!!


出演者みんなやばいです!!

ここら辺の音誰かクラブで流してくんないでしょうか~。


まじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿