20100216

キンド。

金曜夜はSATTA SHANKとFIGHT CLUBを行ったり来たり

酔ったり踊ったり見たり書いたりしゃべったり笑ったり。

FIGHT CLUBはMONCHACKとKMCの勝ちでした。

どちらのバトルも白熱していい感じでしたね~。

SATTA SHANKはROOTS REGGAEを流しつつLIVE PAINTIGが

行われており、ゆる~くて最高の空間でした。

SHIRO

MIROCKS a.k.a TOMO (お祭り野郎)

TAKERU


お次の土曜は毎年恒例静岡おでんフェアに行ってきた。

去年も食った韓国おでんの店の前で酔っぱらいのおっさんに

マッコルリを飲まされたので全部のんでやりました!!

へ〜んだ!! ば〜か!! 相手が悪かったな!!


これがその韓国おでん。

このおでんが一番好き。

たれが生のニラと唐辛子と酢醤油かな?

このたれが辛くてめちゃんこうまい。


その隣の隣にあった牛すじ煮込みこれも最高だった。

去年あった赤こんにゃくが今年はなくてSUPER SHOCK!!

赤こんにゃくまじでやばいっす。

2 件のコメント:

  1. おでん、おいしそう〜

    ガンズさんもおいしそう!

    返信削除