20100315

キンド。


金曜はTADASHI & JAKIの誕生会をホルモンナインにて。


軟骨ど〜ん!!


レバ刺しど〜ん!! ちかっ!! きもっ!!



ホルモンナインの豚のたん、豚のレバー、豚のレバ刺しは

最高なんで絶対食ってみてちょ。

TADASHIとJAKIとはもう出会ってから

15年くらいたつのかな?

もうすっかりおっさんですな。

二人ともいい刺激をくれる本当おもしろいやつらです。

これからもよろしゅうたのんます。

その後はFIGHT CLUB!!

今回も最高に白熱したBATTLEでした。

途中から記憶がなくなりなにがなんやらわかりません。

迷惑をかけていたらすんません。

そんでもって土曜はVIGOのエントランスの仕事。

毎回いろんな人間模様が....

激レアな酔っぱらいの陽気なFURAI登場。

変な踊り最高だった。


ナイキャラDJ TAKE-D。

無謀にも渋谷のイベントにDJ未経験なのに出演するというバカ者。

でもSUGAR CRUのRAPをほとんど歌えるという強者。

あほです。でも憎めないやつです。

ではでは、ばいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿