20100330

先週末からの〜今週末

久しぶりのBLOG更新でございま〜す。

先週日曜は静岡レゲエの星TOMMYの結婚パーティーに

相良まで行ってきました。



行きにREVOLUTION GANGのSHOP 「WATER HOUSE」

初めて寄り、会場のTANUMAへ。

堅苦しくなくて外国の結婚パーティみたいでみんな楽しそうで幸せそうでした。

結婚式はこういうのりが一番いいね〜。

本当TOMMYは、あれこれ騒がず無言実行で一本筋の通ったかっこいいやつなんです。



TOMMY&まっこちゃんおめでとう!

それからそのあとはスーツ姿でJK-RUFFのイベントに現れ

記憶を飛ばしSOUTHを踊りまくるという快挙を達成!!

そんなこんなで一週間が経過し今週末土曜は

三島HUSTLER9へ久しぶりに遊びに行ってきた。

東の面々と熱いトークをかまし、

自らテキーラ一気をぶちかましていたら

あっというまにまたまた記憶がなくなり

最終的に電車で浜松の隣湖西市にいました。



ぎょえ〜いっ!! 

なにがなんだか理解できず、

さらに酔ってたので西に向かい途中で気づき

もう一回乗り換えして静岡に無事帰省!!

もう時はすでに夕方5時を回ってました。

恒例の沼津港にある「せきの」という魚がうまい店があるんですが

そこに朝行ったみたいなんですが記憶がまったくなく

みなさんに悪態をついていたらしく本当に申しわけありません。

店の人にも「うんこ三杯!!」などと失礼きわまりない言動を発していたらしく

大人としてやりきれない気持ちで一杯でございます〜。

反省中です。

酒はやっぱ怖いっす。

歳なのか最近記憶なくなるのが早いっすね〜。

何回やっても懲りないな〜。

今後気をつけます。

では。

1 件のコメント: