20101002

沼津行ってきたど〜!!

沼津FOO最高でした。

STATIKはもちろん出演してるDJ陣が濃いっすね〜。


久々楽しいイベントでした。

東のほうはHIP HOP好きな人がいっぱいいていいすね〜。

それだけでテンションあがります。

ゆえにゆえに〜記憶ぶっとびました。

せきのでの記憶まったくないです。

最近記憶が飛ぶとぷ〜っぷ〜っいってるらしいです。

気づいたらフミヤ、COCHI、RHYME GOLDの事務所で寝てました。

迷惑かけました。

次の日連れてってもらったToんchiんkaんの



野菜炒め?



いやっ、ガーリックハンバーグ!!

サラダ、スープ、ハンバーグ、ごはんすべてがやさしかった〜。

2日酔いでもペロリいけちゃうよ〜。

また食いたい!!

そんなこんなでVIGOバーテン行ってきやす!!

しつこいですが10.10 SUNお忘れなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿