20101101

週末

土曜のハロウィーンは久々バーテンやりつつの...


「じょうだんじゃないよ〜。」

ヤングたちにはまったく意味不明だったかな。


ひょうきん族でたけしがやってた鬼瓦権蔵。

一生に一度やってみたかっただけです。

自己満です。

なんかすっきりした〜。

ハロウィンがどうのこうのというか、

なんか人生の一大イベントをやりとげたって感じで。

感無量。

そして昨日は109プレフィの最終日。




 作品の前でダンスSHOWがおこなわれてHAPPYな雰囲気でした。

これにてプレフィ終了ですが

しばらく作品の方は飾られているんで是非足を運んでください!!


はい!どんっ!

プレフィ打ち上げはホルナイで....

with SHIROちゃん、LOOTさん、ATOM。

いろんな話ができてよかったっす。

LOOTさんのきわどい話めちゃおもろかったです。

最後に個人的ハロウィン仮装大賞。

1位 DJ SARASA
これすごすぎでしょ。
(ネット上から勝手に抜粋)

2位 DJ JK-RUFF a.k.a. せんとくん
似すぎでしょ。

3位 SHIRO
スプレー缶になってみんなにボムってました。
(この格好で電車で来て帰ったって言ってました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿