20100129

シャレオツCDジャケット

DJ JUN JUNえろえろMIX


2010.2.3 DJ JUN JUNによるエロエロMIXでちゃう。

WATCHERで先行販売中!!

今回もデザインやらせて頂きました〜。

左は自分です。




そして2夜連続でやばめのイベントが、



詳細はVIGO HPで!!

20100128

旅。


VIGOの社員旅行で伊勢&鳥羽に行って参りました。


鳥羽と言えば


の出身地。

旅行中兄弟船を頭の中で何回も歌っちゃいました。

清水と同じく港町で居心地よかったっすね〜。

飯は豚捨の牛丼、黒石の懐石、中村の伊勢うどん最高でしたね〜。

鳥羽水族館も大興奮だったね〜。

あとは多くは語らず。

最高な旅でした。

リフレッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シュ!!!!

ホテルからの〜

この牛丼やばい〜の

伊勢うどんのつゆやばい〜の

小学生ばりに興奮し〜の

青い伊勢エビ〜の

白いザリガニ〜の

かさごちゃんかわいい〜の

きもい〜の

クリオネ〜の。

20100124

リルならぬミニ。


ついにここまできた。

MINI DADDYだって。


これからミニの時代っすね。

それにしてもとっつぁん小僧。

20100122

DUCK DOWNかっくいい〜。


これDOWN LOADしてみそ。かっくいいっすから。























名前とアドレス入れるだけっすから。違法じゃないっすから。



でこのGENERAL STEELEっていうアーティストの曲かっくいい。
DUCK DOWN RECORDSのHP開くと流れてます。
























でこのPVと曲かっくいい。


今日の義司


たたずむ義司。

















補食寸前の義司。

20100115

さみーけどもー。


今日はデザイン仕事終わったらVIGOでキャッシャー鈴木だよ〜ん。

一人鍋やろうと思って具材買ってきてたのに

忙しくてできねーぞ!! バカヤロー!! 腹減った〜!!

んでんでっんでっんでもって

CANDOやってます。



























K氏デザイン、かっこいいねい 。しゃれおつ〜。

CANDO (HIP HOP, R&B, CLUB TIME ONLY)


DJ / KAZUAKING, JUN JUN, PEP-C, 21, SHACHI, JUNNY


MC / RYO-TA for Roy'd, KENZO


START PM9:00~ ADM : MEN ¥1,500 (1D) / WOMEN ¥1,000(1D)

1時迄に御入場の女性は入場無料!! 別途入場時ドリンク代500円頂きます。


20100111

命名


パラダイスフィッシュの名前が決まりました。

自分の名字鈴木にちなんで

義司(よしじ)です。

ルーツはわかる人にはわかる。

お笑いマンガ道場サイコー!!















20100109

相棒


















Mixiアプリのみんなのイケスにもの足りなくなったのか、

パラダイスフィッシュを衝動買いしちゃいました。

ベタとほぼ同じ生態なんで瓶と水とえさがあれば飼えます。

長い付き合いになりそうだな〜。

ベタは2年くらい飼育した記録あり。

魚かわゆい。

20100107

FIGHT CLUB vol.23 & G'Z RENDEZVOUS


ども〜!!

気合いで風邪治しました!!

まだ咳がとまんないですが〜

告知です。

明日金曜日は

===MO HARD MUSIC PRESENTS "FIGHT CLUB" Vol.23 ===


RAP FREESTYLE BATTLE!!


START PM10:00~


MEN ADV 2,000yen(1D) / DOOR 2,500yen(1D)


LADIES CHARGE FREE!! 但し入場の際ドリンク代500円頂きます。


FREE STYLE BATTLE :


1st BATTLE : インタナ(財音SOLDIER) VS KTY(STILLICHIMIYA)


2nd BATTLE : FURAI(FRANKENSTEINER) VS TATS(UPPER★GROUND)


FLOOR DJ :


KAZUAKING (SUGAR CRU) / REEMAN FLYDAY (SOUL BLOODS)

BRIDGE (UPPER★GROUND) / L.4.T (DOGG FOOD) / LA-T


LOUNGE DJ :


JUN JUN(SUGAR CRU) /JK-RUFF / EL MOLLO


HOST MC :


GOMA DA FLYBEATS(SUGAR CRU) / MUSH(SUGAR CRU)


























そして土曜は

==G'Z RENDEZVOUS (HIP HOP. R&B,WEST COAST HIP HOP)==


SPECIAL GUEST / TAGG THE SICKNESS, SUGAR CRU


GUEST DJ / MR.JACK, HIGH TOPP


DJ / KAZUAKING, TE-KILLA, L.4.T, Lyu, JK-RUFF


LIVE / KK FLOW, TATS, 05SURUGA, BADDEST, gu-Fee


TEQUILA GIRL / ???


MC / gu-Fee


START PM10:00~ ADM : MEN ¥2,000 (1D) / WOMEN ¥1,500(1D)

1時までに御入場の女性の御客様は¥1,000(1D)で入場出来ます!

また2010年の成人式に参加資格のある方の入場は無料です(受付時に写真付き身分証明を御提示下さい)

ワンポイント特典・体のどこかにバンダナを身につけてきた御客様にはもう1drinkプレゼント!!























2日続けてやばいことになりそうっすな〜!!

20100105

明けましておめでとうございやす。


年末、年始と忙しく

PCをがっつりさわってませんでした。

改めまして

明けましておめでとうございます!!

去年自分に携わってくれたみなさまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もよろしくお願いします!!

だがしか〜し、新年早々気が抜けたのか、

早速風邪引きました〜。

どい〜ん......

そろそろ発熱しそうな雰囲気になってきたんで、

今日はがっつり寝て

明日から2010本格的にスタートしやす!!

今年1年は自分のことをもう一回見つめ直し

やるべき事をこなし

自分の行くべき道を考え直したいと思っております。

もう今年で33歳っすから。

やっぱりたった一度きりの人生なんだから

いくら貧乏でも自分の信じたことやって生きなきゃ

男も女も人間って生まれてきた意味がないでしょ。

家族にも迷惑かけるし、

リスクはでかいけどやりたいことやるには仕方がない。

今年も理解してくれる仲間達と前むいて生き抜く!!

ポジティブマインド忘れずに。