20100330

先週末からの〜今週末

久しぶりのBLOG更新でございま〜す。

先週日曜は静岡レゲエの星TOMMYの結婚パーティーに

相良まで行ってきました。



行きにREVOLUTION GANGのSHOP 「WATER HOUSE」

初めて寄り、会場のTANUMAへ。

堅苦しくなくて外国の結婚パーティみたいでみんな楽しそうで幸せそうでした。

結婚式はこういうのりが一番いいね〜。

本当TOMMYは、あれこれ騒がず無言実行で一本筋の通ったかっこいいやつなんです。



TOMMY&まっこちゃんおめでとう!

それからそのあとはスーツ姿でJK-RUFFのイベントに現れ

記憶を飛ばしSOUTHを踊りまくるという快挙を達成!!

そんなこんなで一週間が経過し今週末土曜は

三島HUSTLER9へ久しぶりに遊びに行ってきた。

東の面々と熱いトークをかまし、

自らテキーラ一気をぶちかましていたら

あっというまにまたまた記憶がなくなり

最終的に電車で浜松の隣湖西市にいました。



ぎょえ〜いっ!! 

なにがなんだか理解できず、

さらに酔ってたので西に向かい途中で気づき

もう一回乗り換えして静岡に無事帰省!!

もう時はすでに夕方5時を回ってました。

恒例の沼津港にある「せきの」という魚がうまい店があるんですが

そこに朝行ったみたいなんですが記憶がまったくなく

みなさんに悪態をついていたらしく本当に申しわけありません。

店の人にも「うんこ三杯!!」などと失礼きわまりない言動を発していたらしく

大人としてやりきれない気持ちで一杯でございます〜。

反省中です。

酒はやっぱ怖いっす。

歳なのか最近記憶なくなるのが早いっすね〜。

何回やっても懲りないな〜。

今後気をつけます。

では。

20100320

土曜はこんな感じで


曲は昔から好きで知ってたんですが、

ゴーストフェイスとネイトドッグがやってたの最近知った。

パーティー野郎必聴!!

VIGOエントランスでお待ちしておりまする.。

20100319

目が冴えちゃってるので〜...


いきなり気になってレイセフォーの入場曲探しちゃいました。
ばかやる気でる。

かっけえ〜。
久々クラブで流してくんないっすか〜。
爆音で聞きたい!!!!!


もう週末かいっ!!


一週間早いっすね〜。

今週はデザインの仕事が忙しくてあっという間でしたな〜。

く〜っ...  久しぶりにうまいもんつつきながら日本酒のみて〜っ!!

かわはぎの肝あえに〜いし鯛に〜... 

ですが〜...  金土の夜はVIGOでエントランスの仕事っす。





詳細はVIGO BLACK HPへぶっとべ!!

WILD CLUB GUESTのT-esの映像2連チャン。



HIP HOP!!

リリックかっこいいね〜!!

世の中ぶった切る感じがハーコーでサイコー!!

そこの兄ちゃん、お嬢ちゃん、

見逃しちゃ〜いけね〜よ。

20100315

キンド。


金曜はTADASHI & JAKIの誕生会をホルモンナインにて。


軟骨ど〜ん!!


レバ刺しど〜ん!! ちかっ!! きもっ!!



ホルモンナインの豚のたん、豚のレバー、豚のレバ刺しは

最高なんで絶対食ってみてちょ。

TADASHIとJAKIとはもう出会ってから

15年くらいたつのかな?

もうすっかりおっさんですな。

二人ともいい刺激をくれる本当おもしろいやつらです。

これからもよろしゅうたのんます。

その後はFIGHT CLUB!!

今回も最高に白熱したBATTLEでした。

途中から記憶がなくなりなにがなんやらわかりません。

迷惑をかけていたらすんません。

そんでもって土曜はVIGOのエントランスの仕事。

毎回いろんな人間模様が....

激レアな酔っぱらいの陽気なFURAI登場。

変な踊り最高だった。


ナイキャラDJ TAKE-D。

無謀にも渋谷のイベントにDJ未経験なのに出演するというバカ者。

でもSUGAR CRUのRAPをほとんど歌えるという強者。

あほです。でも憎めないやつです。

ではでは、ばいなら。

20100312

今日の義司


よっさん相変わらずです。

えさばっか食ってます。


んでんでんでもって、

今日はFIGHT CLUB!!


詳細はSUGAR CRU HPへぶっとべ!!

20100309

PSEPMD?

真ん中だれ?

20100305

最近テンションあがらんな〜

毎日毎日同じような生活スタイルのため

BLOGネタがねえっす。

刺激募集中!!

HIP HOPもインターネット上でかっこいい曲が

なかなか見つかりません。

同じような曲ばっか。

英語が疲れる。

なので昭和の歌謡曲ばっかYOU TUBEで探しちゃってます。

例えばたまたま見つけたこの曲


生きてるだけでOKでしょ!!

適当ぐらいがちょうどいい。

あと前にBLOGでアップした町田義人の映像をついに発見!!


この人かっこいい。

男すぎる。
やっぱ日本語いいやね〜。

歳だろかい?

つ〜ことで今日、明日はPC終えたらVIGOエントランスの仕事。



詳しくはVIGO HPで!!

ではでは、ばいなら!!


らないば。