20100430

GW突の入。

まずGWはこの映画WATCHER店長JAKI推薦作、

THE HEROを見てから始まりですね!!

絶対最後まで見てよ!!

ここをCLICK!!

見終わりましたら〜、

GW怒濤のEVENT紹介いってみやしょうか〜!!






イベントだらけやがな〜。

20100427

SUPER BAD FINALいってきもうた。



土曜は名古屋行ってきました。

行きのとあるPAのトイレに貼ってあったこの看板。

どっからムカデがでるんでしょうか?

相当出没率高いんでしょう。

一匹も出ませんでした。




とりあえず名古屋のクラブの音さいこーです。

クラブの数もはんぱないです。

SUPER BADの楽しさは言葉で言い表せません。

最後だと思うとさみしいっすね〜。

久しぶりの遠征は楽しすぎて、

言うまでもなく最後のほうは記憶すっとばし!!

だったとさ!!

20100423

青汁スタンドで...

ケールの葉っぱの部分を無料で頂いたので炒めてみた。


くせがなくてんまいっ!!

体が健康になってく〜〜〜!!

ような〜!?

実はたばこも今年になってからやめてます。

目覚めがすこぶるいい。

今まで常にだるさみたいなのがつきまとってたけど

たばこやめてからはほとんどないです。

健康最高!!

なんつって週末の酒の量はハンパなし。

酒を多量摂取してたら意味ねえか!

がっはっは〜!!

つ〜ことで今日は


詳細はVIGO HPへ急げ!!

今日もエントランスにいるあるよ。

明日は


詳細はSUPER BAD HPへ急げ!!

いっしょに名古屋で遊ぶだがや!!

20100421

SKATERS ART EXHIBITION & PARTY

分も元SKATER(へぼ)ということで楽しみなPARTYが5月6.7.8日に

EIGHTで開催されます。

フライヤー作らせて頂きました〜。



5月6日、7日、8日の三日間EIGHT2階Lounge spaceにて、

Art Exhibitionを開催します。

スケートボードカルチャーをルーツに持つ写真家rintaro‐yamada.comの

作品をクラフトアーティストC-frameの創り出す色とりどりな額縁で彩り、

二人のアーティストによる絶妙なコラボレーションをお楽しみ頂けます。

この二人のアーティストに加え、静岡を中心に制作活動を続ける

アブストラクトアーティストTakeruの作品も多数展示をし、

Lounge spaceは三日間だけのNight Garallyへと変身します! 

そして、最終日の8日(土曜)には、Third Cultureと題して

スペシャルパーティーを開催!

etnies、FESN、lesque、Transworld…など、国内外の様々な

スケートDVDに楽曲を提供し、

自身もスケートボードをこよなく愛する東京の

Hole and Holland Recordingsの

面々がLIVE&DJでclub spaceをガッツリ盛り上げてくれます!

Lounge spaceでは、初日からの三人のアーティスト達の展示に加え、

同じく東京からAruto Watanabe(FESNの「43‐26」などのジャケット等を手掛ける)

のライブペイントを開催!

スケートボードカルチャーから派生するART & MUSICの持つパワーを

体感する夜になること間違いなし! 

6日OR7日に来場して頂きお酒とともにゆっくりARTを楽しむもよし、

8日のパーティーでARTとともに音に酔いしれるもよし…。

いつもと違うEIGHTでの夜を是非お楽しみ下さい!


-THIRD CULTURE- 

2010.5/8(SAT)

Fee 2000円 1Drink

OPEN PM9:00 

@EIGHT 

LIVE&DJ from Hole and Holland Recordings 

DJ:
MAMAZU



FUSHIMING


kpk


江戸環八


LIVE:

Yo.AN & tiny music / kouta andou

Art Exhibition:

5月6日~8日

Rintaro-Yamada.com (スケーター/ギャラリスト/写真家) 

C-frame (クラフトアーティスト)

Takeru (アブストラクトアーティスト)

5月8日

LIVE PAINT: 

Aruto Watanabe 


SKATERといえば地元清水袖師のたっくん(HAMAJI)が

10年前、単身大阪にSKATE修行に行き今ではUK発のSKATE TEAM、

HEROIN SKATEBOARDのライダーになりがんばってます。

く〜っ、負けらんない〜。



2番目に滑ってるのがHAMAJIです。かっけえ〜!!

1番最初に出てくるDAL君はSUPER変態なんで要CHECK!!

20100420

R.I.P GURU

まじか〜?

GANGSTARR & JAZZMATAZZファンの自分には悲しすぎ。

生で見たかった〜。

20100416

また週末かよ〜


最近まじで1週間早すぎくないっすか?

自分だけか?

特に今週は先週末、金土日やってもうたせいで月曜死亡。

火曜から突っ走り中で〜す。

つ〜ことでですね〜金土VIGOでは


DJ TIME ONLY、最高の響きですね〜。


があるっす!

金土エントランスっす!

詳細はVIGO HPへ急げ!!

余談ですがCYPRESS HILLでますね〜



かっけえ!

FEAT EVIDENCE AND THE ALCHEMIST!!

やばし!買うっきゃナイト!

20100409

今日の義司


今日もよっさん絶好調。


今日はFIGHT CLUBあるでよ〜。


今日もいい勝負になりそうでんな〜。

20100407

SUPER BAD FINAL




今年もSUGAR CRUが参戦するぞよ。

悲しいことに今年で最後らしいです。

このイベントまじやばいからいっしょに名古屋行かないっすか!!

最新情報はコチラをチェック

20100405

花見

昨夜は駿府公園で花見。

桜がこんなに光ってました。(ウソ)

ちかっ!!

毎年花見でしかあわない友達や先輩とのSESSIONは楽しいね〜。

結局金土日呑んじゃいました。

月曜日のダメージ度数高し。

20100402

あどで〜、今日で〜、VIGOでで〜


JUNJUN PRESENTSのイベントがで〜、

あるんです。



詳細はで〜、VIGO HPへ!

それとで〜、自分エントランスっす!