20100521

義司怒るの巻


義司ハイパー元気です。

義司が怒って体にしましま模様が

はっきりと浮き出てきた。

初めて見たからびっくらこいただ〜。汗


でもってからに〜今日明日は


DJ ONLYっていいね〜。

クラブはこうでなくちゃね。


詳細はVIGO HPへぶっ飛びやがれ!!

今日はエントランスで待ってます〜。

20100516

週末


土曜はどうしてもホルモンが食いたくなり

ホルモンナインいっちゃいました。



じゅわわ〜。

しろころの塩昆布味はホルモンナイン一押し!!

でもやっぱあたくしは

豚タン、豚レバー、豚レバ刺しであります。

からのWILD CLUBはDJ GEORGEのPLAYにやられたね〜。


 90'S MIXやばかった!!

そして今日は久々清水河岸の市へ行き


とりゃっ!!

三色丼うますぎ。

でもって小学校ぶりの登呂遺跡


そりゃっ!!

たて穴式!!

な週末だったとさ!!

20100514

FIGHT or WILD

今日のFIGHT CLUBはレベル高いよ!!

おもしろいことになるぜ!!

詳細はSUGAR HPに急げ!!

DJ GEORGEのPLAYは必聴!!

日本最高峰!!

詳細はVIGO HPに急げ!!

bye byeコーリー


日曜はコーリー


のお別れ会だった。

すげ〜いっぱい人が集まってた

クラブでしかあったことなかったけど

ひとなつっこくて

すげ〜いい奴だった

DANCEもできるし

ギターもできるし

日本語ペラペラ〜のだし

頭いいし

こんないい奴なかなかいないね

いなくなるとさびし〜や〜ね〜

でもその日は案の定飲み過ぎて

二次会の終わりからまったく記憶がございません。

コーリー、ソーリー。


20100507

THIRD CULTURE


 昨晩はEIGHTいってきた。

EIGHTがアーティスティックな空間に!!

TAKERUの絵は何回見てもやばい。
もってかれる。

SKATE DECKにも書いてた。
COOL!!

今日もラウンジスタイルでやってるし、
明日はPARTYがあるんで是非行ってみてください。

今日明日はVIGOで

詳細はVIGO HPへ!!

エントランスでお待ちしておる!!

20100506

GWは終わらない。


4日は豚風亭に久しぶり行ってきたぜ!!


どす〜ん!!

豚風麺の野菜大盛り!!

最初めちゃくちゃ食いずらいけど、んまいっす。

食いたい人、場所教えますよ。

それから今日からタダシ主催のSKATERS ART PARTYが

EIGHTで開催中!!

夜もラウンジスタイルで楽しめるんでこれからいっちゃうよ〜!!


20100504

天神の湯


きのうは友人の美容師704に散髪してもらってからの〜

久々の天神の湯。

久しぶりにサウナ、湯に浸かって毒素排出!!

体が軽くなったぜ!!

そのあとは2Fレストランにて御殿場BEER!!


ぷはっしゅ!!

風呂あがりのBEERはまじ最高!!

てな感じでおっさんなGWでした。

昨日までビゴエントランサー鈴木だったんで

今日は遊ぶぞ!! ばかやろーっ!!

SADEの新曲のPV出たみたいっす。

ピースでいいね〜。

癒されるわ〜。