20110110

アケオメ&思い

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

怒濤の年末年始がやっと終わった〜!!

イエスッ!! イエスッ!! ヘッドバンギンッ!!

つうことでVIGOも今月いっぱいで終わりです。

長いようで短い3年半でした。

良いこと悪いこと含めいろんな事があったけど

自分が人として成長できてればそれでOKかなと

今となっては思います。

いろんな人に出会えたのも財産です。

自信も前にも増してつきました。

これも人生のとある一部分にすぎないし

人生これからだと思ってます。

今年からはいろいろマイペースでやってきます。

今あることをたくらんでいてそれはのちのち報告します。

デザインに関しては

正直、どんなことがしたいのかわからなくなってます。

ちょいと見つめなおす時間も必要なんすかね。

若いころの純粋な感動がうすれて何がかっこいいのか

わかんねえっす。

おっさんになってしまったのか?

釣りも復活したいし。

HIP HOPは永久に不滅だし。

だけどいろんな音楽ももっともっと聞いてこうかなと。

家族親戚の事も考えなきゃならんし。

いろいろ考えればやりたいこと、やんなきゃいけないことが沢山ある。

やはり自分の人生、自分で考えて自分を信じて行動してこうと

この歳になって改めて強く思う。

強くなるしかない。

後悔したくないっすから。

こう考えれるようになったのもこの3年半の経験によるもの。

普通の人よりいい経験ができた。

とりあえず人として男としてかっこいいおっさんになれるように

今年も自分を磨いてこうと思ってます。

なんつってみたりして。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿