20110321

MUSH & ANTY結婚式

ついに来た。

MUSH & ANTY結婚式。

MUSHには言葉で言い表せないくらいの思いがある。

MUSHがいなかったら今の自分はないだろう。

そんだけ自分の中ではでかい存在だ。

だから明日は思いっきり祝おうと思う。

本当にめでたいし立派だ。

心からおめでとうと言いたい。


披露宴の後は二次会と三次会が行われます。

=MUSH & ANTY 結婚式二次大宴会= 2011年3月21日 月曜日(祝日) @ETTi
時間 : 受付 PM6:30~ START PM7:00~PM9:00
料金
: ¥8,000 / ¥7,000

豪華賞品が当たるビンゴゲームあり!!
豪華ゲストDJLIVEあり!!
ブッフェスタイル & 飲み放題!



=MUSH & ANTY 結婚式三次会のど自慢= 2011年3月21日 月曜日(祝日) @EIGHT
時間 : START 22:00~24:00
料金
: 披露宴、二次会参加者 ¥3,000 / 三次会からの来場者 ¥4,000
24:00以降はキャッシュオン

飲み放題!!
カラオケ設置!!
(カラオケは参加自由)




是非二人を祝いに来てください!!


今回この結婚式に参加するにあたり思っている事があります。

今、日本は東日本大震災により苦境に立たされていますが

被害の少ない自分達が元気にやることが

日本復興への一番の近道ではないでしょうか?

東海大震災もいつ来てもおかしくない状況の中

元気に生きることこそ勇気のいることだと思います。

無知な自分が安易な気持ちで

震災のことについて語るのは

被災者に失礼なので

引き続き支援物資、義援金を集めて被災地の方々に

役にたつことを自分なりに探して続けていきたいと思います。

みんながんばって生きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿